てんぐのでしのOC珍獣講座

SEGAのアーケードゲーム CODE OF JOKER OC珍獣のデッキ紹介です。

coj oc珍獣 〜始めに&自己紹介

はじめまして。

ここでは、自分がよく使ってるoc珍獣について色々書いて行こうと思います。

独学の部分も多数あるため間違ってる部分もあるとは思いますが、よろしくお願いします。

 

自分はcojpからこのゲームを始め4000回~5000回程度oc珍獣を回しております。

ランク体はとりあえずjokerにはいる程度のレベルです。 1桁のトップランカーとかではないので、ご承知下さい

 

oc珍獣をメインデッキに据えた理由は、やはりKPの全バウンスが凶悪且つ大胆で面白いからです。

世間では珍獣はやはり相手との読み合いを放棄してる部分もあり、相手にすると嫌いな方は多いと思いますが使用率自体はかなり低いです。

それは皆使いこなせないから、メタられると弱いから。

これがおおかたの意見だと思います。

はっきり申し上げますとそのような事はないです。

現在cojpはサービス終了してしまったため、cojでの話になりますが、プレイング次第で極一部のデッキ以外には全て勝てます。

このデッキは強い、安い、面白い、柔軟性全てを内包しているカードゲーム史上稀に見る凶悪なデッキなので是非皆さん試してみてください

このデッキで勝てるようになると非常に面白くなりますよ。